ホームページでDEFIERオリジナルTシャツの販売開始!!

皆様、こんにちは。
弊社のホームページでは以前にブログでご紹介したスポーツバッグのほかに、Tシャツの販売も開始致しました!!
他にはない素敵なTシャツですのでぜひ、ご覧ください(*^-^*


Tシャツの種類

DEFIER Tシャツ

DEFIER Tシャツはシンプルなデザインになっていますが、袖には刺子(柔道衣の生地)で作られているミニポケットがついていてとってもおしゃれです(^^)/
カラーも2種類で、ブラックとホワイトがあります!

DEFIER Tシャツ

Happy Grappling柔/スマイリーTシャツは2つとも前面は同じデザインで胸にスマイリーマーク、その周りには、日本とブラジルの旗とHappy Grapplingという文字があります。
ちなみにHappyの意味は“幸福”、Grapplingの意味は“(互いに)取っ組み合う”です。

柔Tシャツは朱墨で書かれた“世界は一つである”という意味の円相にやわらの文字が入っています。
柔道や柔術で世界を一つにしたいというDEFIERの願いが込められています♪
柔道選手にはとくにおすすめのTシャツです!

スマイリーTシャツはHappy Grapplingという文字がスマイリーの形になっていて、スマイリーの目は実はJとJでできています。その理由は、Judo(柔道)・Jiu(柔術)からとっています♪
大きなスマイリーがかわいく、柔道・柔術が好きな方にはとてもおすすめのTシャツです!


Tシャツの生地・お値段

Tシャツ生地はどちらも綿100%です。
綿というのは吸収性・通気性・吸湿性に優れています!

夏 ( 吸収性・・・たくさん汗をかく暑い夏でも汗を吸収してくれます。
通気性・・・吸収した汗を放出する際には気化熱で体温を下げます。
冬 ( 吸湿性・・・空気が乾燥している冬でも静電気が起こりにくくしてくれます。

デザイン性も機能性も優れていて夏にも冬にも最適です(^^♪

Tシャツのお値段は
DEFIER Tシャツ・Happy Grappling柔/スマイリーTシャツともに
¥3,850(税込)です!!


最後に

DEFIERオリジナルTシャツはデザイン性・機能性にも優れていて、オールシーズン最適に着用できます!
冬はTシャツ1枚だと寒いと思いますので、Tシャツの上にもう1枚着てくださいね…!(^-^;

おしゃれで、かわいいデザインでも柔道魂・柔術魂がしっかりと入っているTシャツです。
兄弟や少年団、部活で揃えるのもとっても素敵だと思います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です