9月17日 紋別柔道スポーツ少年団に柔道衣の採寸でお伺いしました!!

皆様、こんにちは。
今回は、北海道北部にある紋別市の紋別柔道スポーツ少年団に行きました!
弊社は自社製品のデフィールのほかに、ミツボシ・ナイスガイ・柔ジャパンをとり扱っておりこちらの道場では、デフィールとミツボシをご購入いただきました(^○^)

紋別柔道スポーツ少年団の練習、採寸の様子などを載せていきます。
また、柔道衣をご購入してくださった選手にインタビューをさせていただきましたので、そちらもご紹介致します(≧▽≦)
もちろん、採寸を行う際にはマスクの着用・手の消毒を徹底しております。


練習風景

練習風景

紋別柔道スポーツ少年団の選手人数は約15人です。
柔道人口が全国的にも減少しているので、選手人数が少ない少年団はたくさんあります(._.)
ですが、人数が少なくても全員元気いっぱいに一生懸命取り組んでいました!
先生も、投げ込みの受けなどをしていて50代とは思えないくらいお元気で、選手思いだなぁと感じました(^○^)


練習風景

採寸の様子

弊社は、採寸の際に基本は保護者の方とご相談をしながら行います。
「成長期だから大きめに作ってほしい」などのご希望もしっかりとお応え致します(^^ゞ

この写真は身巾(おなか回り)が合っているかをチェックしています。
身巾が足りない場合などは基本、B体にします!


選手にインタビュー

選手にインタビュー
名前
岩清水 桃(いわしみず もも)
学年
小学6年生
得意技
背負い投げ
ミツボシの柔道衣を着た感想
動きやすい。
今回購入した柔道衣を着てどう頑張りたいか
なるべく早く動けるようにしたい!

岩清水選手ありがとうございました(≧▽≦)
ぜひ、今回ご購入いただいた柔道衣を着て頑張って下さい!


最後に

紋別柔道スポーツ少年団の先生、選手、保護者の皆様、柔道衣のご購入、撮影のご協力ありがとうございました。
採寸の際にご案内したSNSのフォロー、こちらのホームページの無料会員登録もぜひ、よろしくお願い致します。

Facebook
Instagram
Twitter

また、弊社はリモート採寸やホームページからの柔道衣のご購入も出来ますのでそちらもぜひ、ご利用ください(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です