7月31日 札幌北高校に柔道衣の採寸でお伺いしました!!

皆様、こんにちは。
弊社は、自社製品のデフィールのほかに、ミツボシ、ナイスガイ、柔ジャパンを取り扱っており、今回お伺いした札幌北高校ではミツボシの柔道衣をご購入してくださいました。

ミツボシはとてもお手頃な価格で柔道衣をご購入することができます(^^♪
柔道を始めたばかりの選手や、成長期ですぐに柔道衣が小さくなる選手にはおすすめです。

札幌北高校の練習風景、選手のインタビューを載せていきたいと思います!!
もちろん、採寸を行う際にはマスクの着用・手の消毒を徹底しています。


練習風景

練習風景

札幌北高校では、部員数は少ないですが一人ひとり集中して練習を行っていました。

北海道民の方はご存じだとは思いますが、札幌北高校は北海道を代表する進学校です。
勉強と柔道を両立!!
これこそが、文武両道ですよね!(^^)!

高校の部活でも、少しずつ本格的に練習が始まってきています。
大会のめどは立っていませんが、気を抜かずにこれからも頑張ってください!


選手にインタビュー

諏訪 蒼
名前
諏訪 蒼(すわ あおい)
学年
高校1年生
得意技
始めたばかりで、背負投などを練習中
ミツボシの柔道衣を着た感想
軽くて、動きやすかった。
今回購入した柔道衣を着てどう頑張りたいか
初心者なので、まずは一勝してみたい。
練習を積み重ねて頑張りたい。

諏訪選手ご協力ありがとうございました(*^^*)
初めてご購入いただいた柔道衣を着てこれからも頑張ってください!!


最後に

札幌北高校の先生、選手の皆様、撮影やインタビューのご協力、柔道衣のご購入、ありがとうございました。
採寸の際にご案内した、SNSのフォロー、無料会員登録もぜひお願いいたします(≧▽≦)

Facebook
Instagram
Twitter

無料会員登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です