7月30日 士別誠心館に柔道衣の採寸でお伺いいたしました!!

皆様、こんにちは。
今回は士別誠心館に柔道衣の採寸でお伺いし、たくさんの方が柔道衣をご購入してくださいました。

弊社は自社製品のデフィールのほかに、ミツボシ、ナイスガイ、柔ジャパンを取り扱っています!
今回ご購入いただいた商品は全て柔ジャパンでした(^^)v

士別誠心館の練習風景、採寸の様子などを載せていきたいと思います。
また、柔道衣をご購入してくださった選手にインタビューをさせていただきましたので、そちらもご紹介致します!!
もちろん、採寸を行う際にはマスクの着用・手の消毒を徹底しております。


練習風景

練習風景

士別誠心館は約80年前に創設され、道場は約40年前に出来たそうです。
築40年の道場はとても立派で、そこで練習をしている選手たちも元気が良く、全員一生懸命取り組んでいました!!

ここまで歴史の長い道場はかなり珍しいと思います(^^ゞ
写真を見てわかる通り、奥にはものすごい数のトロフィーがありました。
創設してからのこの80年の間、大会ではたくさん結果を残していることがわかりますよね(*^^*)

練習の様子を見ていると、先生方が生徒に胸を貸しながらご指導していて、とても熱心な道場だと思いました!!


採寸の様子

採寸の様子

士別誠心館では10人以上の方が柔道衣をご購入してくださいました。
小さい子から大きい子まで様々な体系の選手がおり、難しい採寸でしたが先生もご協力してくださり、スムーズに、的確に進めることができました(^-^)

こちらの写真は、柔道衣の合わせがそろっていないので、腹巾、前身を何センチ伸ばすかを測っている様子です。
私たちは、選手一人ひとりに合った柔道衣をお届けするために、細かいところまで採寸致します!!

また、柔ジャパンはどこをカットしても追加料金が一切かからないので、大きい子などでも安心してご購入いただけます!(^^)!


選手にインタビュー

梅本 仁
名前
梅本 仁(うめもと じん)
学年
中学1年生
得意技
払い腰
柔ジャパンの柔道衣を着た感想
柔らかくて動きやすかった。
今回購入した柔道衣を着てどう頑張りたいか
親に買ってもらっている新しい柔道衣だから、優勝できるように頑張りたい。

梅本選手ありがとうございました(*^▽^*)
ぜひ、今回ご購入いただいた柔道衣で優勝を目指して頑張っていただきたいと思います!!


最後に

士別誠心館の先生、選手、保護者の皆様、柔道衣のご購入、撮影のご協力。ありがとうございました。
採寸の際にご案内した、SNSのフォロー、無料会員登録もよろしくお願い致します!!

Facebook
Instagram
Twitter

無料会員登録

柔道衣の採寸は、ご連絡いただけるとお伺いいたしますが、札幌本社にご来店していただいて採寸することや、リモートでの採寸も行うことができます。
また、柔道衣をホームページからご購入することも出来ますのでそちらもぜひ、お願い致します(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です