7月22日 末広北柔道場に柔道衣の採寸でお伺いいたしました!!

皆様、こんにちは。
今回は、末広北柔道場へ柔道衣の採寸でお伺いし、たくさんの方が柔道衣をご購入してくださいました。

弊社は自社製品のデフィールのほかに、ミツボシ、ナイスガイ、柔ジャパンを取り扱っています!
今回ご購入いただいた柔道衣は、全て柔ジャパンでした(^-^)

末広北柔道場の練習風景、採寸の様子などを載せていきたいと思います。
もちろん、採寸を行う際にはマスクの着用・手の消毒を徹底しています。


練習風景

練習風景

末広北柔道場は前半に小学生以下、後半に中学生と時間をずらして練習を行っていました。
私たちがお伺いしたのは前半の時間だったため、こちらの写真は小学生以下のみの練習風景です!

小学生以下の練習では3、4歳~12歳までの選手が、大きい声を出しながら一生懸命練習に取り組んでいました。
小学生のお兄さん、お姉さんが「広がって~!」などと声をかけながら、練習を進めている様子も見受けられ、とても良い道場だと思いました(≧▽≦)


採寸の様子

採寸の様子

今回、末広北柔道場で採寸させていただいた選手は小さい子ばかりで、採寸で柔道衣を着る姿はとてもかわいらしかったです(*ノωノ)

柔ジャパンはどこをカットしても追加料金が一切かからないので、小さい子でもその選手に合った柔道衣を作ることができます!!

また、柔ジャパンは柔道衣の種類が8つございます。
ですから、試合用、練習用、小さい子用などなど、皆様が求めている柔道衣のグレードに合わせて選ぶことができます!!


最後に

末広北柔道場の先生、選手、保護者の皆様、柔道衣のご注文、撮影のご協力、ありがとうございました。
採寸の際にご案内した、SNSのフォロー、無料会員登録のプレゼントキャンペーンの参加もよろしくお願いします!

Facebook
Instagram
Twitter

無料会員登録

柔道衣の採寸は、ご連絡いただけるとお伺いたしますのでよろしくお願いいたします。
また、ご自身で号数がわかっている方はデフィールのホームページからもご購入いただけますので、ぜひお願いいたします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です