7月16日 滝川柔道少年団に柔道衣の採寸でお伺いしました!!

皆様、こんにちは。 今の時期は、特に柔道衣のご注文が多いので、たくさんの道場や学校にお伺いさせていただいております。

弊社は自社製品のデフィール柔道衣のほかに、ミツボシ・ナイスガイ・柔ジャパンを取り扱っており、今回お伺いさせていただいた滝川柔道少年団は、すべての方が柔ジャパンをご購入してくださいました!

これから、弊社のブログ・Instagram・Twitterでは、お伺いさせていただいた道場や学校での採寸の様子、練習風景もアップしていきたいと思います(*^-^*)

そして、ご購入いただいた選手にインタビューをさせていただきましたので、そちらもご紹介していきます! もちろん、採寸を行う際にはマスクの着用・手の消毒を徹底しております。


練習風景

練習風景

滝川柔道少年団の練習風景を撮影させていただきました。 こちらの道場は選手の人数も多く、先生の人数も多い印象でした。 先生が多いことで、すべての選手を見ることができますよね。

練習では全員がマスクを着用し、換気も行っていたので、感染対策にもしっかりと力を入れていました! 選手も、マスクを着用しながらの練習はかなり苦しいとは思いますが、一生懸命と取り組んでいました(^-^)


採寸の様子

滝川柔道少年団では、たくさんの方がご購入してくださいましたので、たくさんの選手の柔道衣を採寸しました! 保護者の方々が注文用紙を自ら取りに来てくれたり、回してくれたりと、とても協力をしてくれたおかげで、人数が多くてもスムーズに進められることができました! 本当にありがとうございました。

採寸風景
そして、こちらの写真は手の袖の長さを見ている様子を撮影しました。 手の袖は手の甲にすこし当たるくらいが目安です。 長い場合はカット、短い場合は伸ばすことができます。 柔ジャパンはどこをカットしても、伸ばしても、追加料金がかかりません!! ですから、 「うちの子大きいから、カット代とかがかかってしまう…」 なんて心配はありません(≧▽≦)

選手にインタビュー

今回、インタビューにご協力いただいた選手をご紹介します。 コロナウィルス感染対策のため、マスク着用のままで撮影させて頂きました。

井内 己嘉
名前
井内 己嘉(いうち みか)
学年
中学1年生
得意技
内股
柔ジャパンの柔道衣を着た感想
ほかの柔道衣より動きやすくて、サイズも自分に合うように採寸してくれて良かった。
今回購入した柔道衣を着てどう頑張りたいか
まず、相手が強い子が多いので、自分の得意技で投げることができるようにしたい。

井内さんご協力ありがとうございました! これからも頑張ってください(*^▽^*)


最後に

滝川柔道少年団の先生、選手、保護者の皆様、柔道衣のご注文、撮影やインタビューのご協力、ありがとうございました。 採寸の際にご案内した、SNSのフォロー、無料会員登録のプレゼントキャンペーンの参加もよろしくお願いします!

Facebook
Instagram
Twitter

無料会員登録

これからも採寸でお伺いした道場や学校をアップしていきたいと思っております(*´ω`) 以上です、ご覧いただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です